2008年02月25日

豆とお買い物&晩御飯の準備っ。

20080225_20.jpg

ってことで、豆太郎とお散歩しまくりの巻き。
でも、相変わらず芝生喰いまくりですなぁ。。。<そろそろ飽きろよ(´ー`)┌

20080225_21.jpg

で、途中いつもの呑み屋で寄り道。<蕎麦打ち中でした。
豆を外に繋いでいたら、小学生がかわいがりまくり中。<いい小学生だ。

20080225_22.jpg

つーことで、商店街のお肉屋さんで牛コマ1,000円分ってオーダーしたら多すぎ。<サービスしとくねって。

20080225_23.jpg

つーことで、昨日のデミグラ煮込みハンバーグの残骸で、ハッシュドビーフもどきをば。
主夫も大変だわっ。<大ウソ。今日一日昼間っから呑みまくり(^^ゞ

web拍手 by FC2

posted by くろ at 16:27 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 主夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにコマ切れ1千円分は2人分では多いかも・・・!?でも、くろさんすばらしいです!!やはり結婚相手には一人暮らし経験者じゃないと(^^♪もう今更なんですが〜
Posted by まゆbellmo at 2008年02月25日 23:00
▽まゆbellmoさん
 はい。ちょいと多すぎでした(^_^;)
 でも、さすが商店街の精肉屋さんですな。
 ちょーど1,000円のオーダーができてサービスありみたいな♪
Posted by くろ at 2008年02月26日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87051621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

