2013年10月12日

STORAGE & KAKINOKIZAKA COFFEEで清水圭氏に遭遇。

20131012_11.jpg

ってことで、食後の珈琲に柿の木坂コーヒー

20131012_12.jpg

所さんのサイン。

20131012_14.jpg

写真ブレブレですが、清水圭氏がちょー気軽に声をかけてくれはりました。
「あっ!高倉健さんやー!見た?見た?」って。
さすが駒沢通りは芸能人さんわんさかですなぁ。

20131012_13.jpg

OLD MINIちっちゃっ。でも、存在感ありますなぁ。

20131012_15.jpg

つーことで、STORAGEでマグカップとTシャツなんぞを購入っと。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 16:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世田谷ベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

打ち水太郎発見!?@KAKINOKIZAKA COFFEE。

201300812_1.jpg

ってことで、嫁さんを会社まで送った帰りに柿の木坂コーヒーの前を通過する時にカメラ
これはひょっとして打ち水太郎さん?(清水圭氏?)
でも、短パンじゃないから違うか…。答えは今晩アップされるブログにて確認ですな(w

web拍手 by FC2

posted by くろ at 11:26 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 世田谷ベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

久々に柿の木坂珈琲なんぞ。

20130322_6.jpg

ってことで、久々にKAKINOKIZAKA COFFEEなんぞ。

20130322_7.jpg

ドリンクメニューは↑こんな感じ。

20130322_8.jpg

ってことで、カプチーノをオーダー。

20130322_9.jpg

10時頃でしたがお客さん0。
経営は大丈夫なんでっしゃろか?と余計な心配をしてみる(w

20130322_10.jpg

外のテーブルに所さんが残した素敵な書が。
2013.3.19ってついこの前の世田谷ベースの収録ですやね。

20130322_11.jpg

駐車場にたたずむM6@BMW。

20130322_12.jpg

巣箱にはコケッ。

20130322_13.jpg

そんなこんなで、カプチーノにバナナブレッドおいしゅうございました(^Q^)

web拍手 by FC2

posted by くろ at 12:32 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世田谷ベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

KAKINOKIZAKA COFFEEで茶しばいてきました。

20120603_1.jpg

ってことで、COFFEE TIMEだったので、ちょいとお散歩がてら清水圭氏プロデュースな柿の木坂コーヒー@STORAGEなんぞ。
いちおー駐車場完備らしいですが、オープンしたてなので無理だろぉなぁ〜って思ったので交差点斜向かいにある成城石井@柿の木坂店にM6くんをとめて徒歩にて。

20120603_2.jpg

で、信号待ちしながらiPhoneで店舗の写真を撮ってたら、ナントっ!? 清水圭氏が向こうで待ってるじゃあーりませんかっあせあせ(飛び散る汗)
横断歩道の向こうで「まえにならえ」の先頭の人みないになってるのが清水圭氏です(w

20120603_3.jpg

ってことで、横断歩道で清水圭氏にスレ違いながら、お店に突入です。

20120603_4.jpg

所さんからのお花発見っグッド(上向き矢印)

で、2FのSTORAGEな店舗におじゃま。
ナントっ!? ミユキ・ゼタ・ジョーンズさま(香坂みゆきさま)が接客しておりましたっ揺れるハート

20120603_5.jpg

で、残念ながら店舗ではグッとくるものがなかったので、おいしいコーヒーなんぞ。

20120603_6.jpg

店舗とアイスラテな写真を撮ろうとしてたら、出庫誘導中の清水圭氏がフレームインっ(w
で、こっちが写真撮ってたのに気付いたらしく、めっちゃ笑顔でおおきにって感じで見送っていただきました。
そんな笑顔ふりまかれたら好感度大ですやんっ黒ハート

20120603_7.jpg

ってことで、アイスラテはちゃんと美味しかったです。

以上、暇人レポートでした(^^;

web拍手 by FC2

posted by くろ at 18:03 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 世田谷ベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

KAKINOKIZAKA COFFEEをこっそり偵察。

20120520_10.jpg

ってことで、朝早ければ大丈夫っしょってことで、清水圭氏プロデュースな近日オープン予定のKAKINOKIZAKA COFFEEの偵察なんぞ。

20120520_11.jpg

誰もいないことをいいことに、M6くんで横付けですっ(w
横付けというより、ガッツリ駐車です。すみません(^^;

20120520_12.jpg

KAKINOKIZAKA COFFEE / STORAGE / rough&swell の3店舗複合って感じなのでしょーか?

20120520_13.jpg

ってことで、お客様用駐車場も完備してるらしく、そこには清水圭氏の愛車デーモンが。

20120520_14.jpg

門扉越しにデーモン。

20120520_15.jpg

K432.netのブログに載ってた、ウィンドウに金文字実物です。

20120520_16.jpg

ステンシルもあちこちに。

20120520_17.jpg

FOOLISH CO. 素敵な会社名です(w

以前はお子様メインなセレクトショップっぽい店舗だったような気がしますが、どっちゃにしろお家賃お高いんでしょーなぁ。

そんなこんなで、店舗は5月下旬オープンっぽいので、告知を待つとしませう。

※こーいう隠密行動(ある意味迷惑行為)ではなく、ちゃんとお客さんとして訪問することをオススメします(^^;

web拍手 by FC2

posted by くろ at 10:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世田谷ベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

五右衛門ランチしてフェラーリ南浦和に遭遇。

20110529_10.jpg

ってことで、本日のランチは洋麺屋五右衛門にて。

20110529_11.jpg

五右衛門でしか飲むことのないクリームソーダ(w
セットにすると選択できるので、いつもこのチョイス@男のロマン(w

20110529_12.jpg

でもって、いつもの「厚切りベーコンのカルボナーラチリトマト風味」うまー。

20110529.jpg

で、自由が丘で見覚えのある車が前を走行してるじゃあーりませんかっ!?
はい。フェラーリ南浦和っす。
嫁さんに撮影してもらったのですが、絶対ミラー越しにカメラバレバレ(^-^;;すんません。
ちなみに、運転はお美しい香坂みゆきさまでございました。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 16:33 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世田谷ベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

第4回猫市@ネコ・パブリッシング。

20110522_1.jpg

ってことで、今朝は碑文谷にあるネコ・パブリッシング旧社屋なんぞ。

20110522_2.jpg

第4回の猫市です。9時スタート前にそこそこの行列。

オープンと同時に入ったのですが、前回と配置が全く違っていて、色々見てる間に一点モノは無くなっておりました…。
ロードランナーのフィギュアとかも激安であったのに先を越されてしまいました…。

20110522_3.jpg

ってことで、ミニカーレジの並びもわんさかだし、とりあえず別会計系の人の少ない方で↑こんなのを500円でゲット。

20110522_4.jpg

って、何に使いますかねぇ。(^^;;

web拍手 by FC2

posted by くろ at 11:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 世田谷ベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

所さんの世田谷ベース 〜史上最大のニコタマ上陸作戦〜

201104029_10.jpg

ってことで、GWしょっぱなに行ってきました。
所さんの世田谷ベース 〜史上最大のニコタマ上陸作戦〜
大人500円の入場料が玉川高島屋S.C.のWEB会員になると無料です。

201104029_11.jpg

ってことで、入場。

201104029_12.jpg
SETAGAYA AIR BASE
LOCATED AT
NIKOTAMA TOKYO JAPAN

THIS AREA IS UNDER
T.V. CLUB CONTROL

201104029_13.jpg

ケリードッグなオデッセイ。

201104029_14.jpg

コブラしぶいっ。

201104029_15.jpg

沖縄からわざわざ持ってきたの?HQ-5

201104029_16.jpg

こじんまりとしたカフェがあったり…。

201104029_17.jpg

えれぇ高いステンシルコーナーがあったり…。

201104029_19.jpg

ネジ・ザ・ウルスがあったり…。

201104029_18.jpg

基本は物販な感じです。
ちなみに、クレジットカードは1万円以上じゃないと使えないらしいです。

201104029_20.jpg

あと、清水圭氏の愛車も販売中でした。
走行47881km 車検H23.8/27まで フル装備 ETC, ナビ
プライスは2,340,000-だそーです。(かぶりもの付き)

201104029_21.jpg

あと、ANTA Chotto GOKKIGEN YANKARのステッカーとかも販売しておりました。高っ(w

201104029_22.jpg

場外展示として、実寸大のチョロQも南館入り口にありです。

201104029_23.jpg

究極のエコカーらしいです。←プルバックのゼンマイ式。

201104029_24.jpg

ってことで、ゲットしたブツは。世田谷ベースサイダー3本セット。

201104029_25.jpg

これで、900円です。いい商売してまんなぁ〜(w
こりゃーどー考えてもディスプレイ用ですなっ。確か容量は90ml。


web拍手 by FC2

posted by くろ at 20:55 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 世田谷ベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

史上最大のニコタマ上陸作戦@所さんの世田谷ベース。

201104011.gif

2011年4月27日(水)〜5月8日(日)まで、玉川島屋S・C 西館1F アレーナホールでのイベントです。

まぐまぐからのメールで知りました。
高島屋のWebにはまだ詳細でていませんでしたが、まぐまぐのWebはちょびっとだけ詳しい内容が掲載されておりました。

ちなみに、玉川島屋S・CのWEB会員(登録料無料)になると、入場料無料になりますです。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 20:29 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 世田谷ベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

SEAF K-432 Meguro Barracks@発見。

201102021_1.jpg

ってことで、お仕事中に営業車で徘徊してたら発見っ。

201102021_2.jpg

フェラーリ南浦和もありましたでやんす(w

※iPod touchにて撮影なので画像悪し…。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 23:12 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 世田谷ベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

