2013年02月21日

さくら限定ドリンクを飲んでオリジナルブックカバーが当たる@STARBUCKS。

ってことで、本日8連続出勤後のお休みです。ふぅ。
そんなこんなで、昨晩27時ご帰宅な嫁さんを会社までお送りの巻き。

20130221_1.jpg

で、スタバ@麻布十番。

20130221_2.jpg

お駄賃に季節限定な、さくらホワイトチョコレートをゲットです。
ってか、ちょーーーーー甘い。甘すぎです(-"-;
でも、カップは桜バージョンでかわゆす。

20130221_3.jpg

My STARBUCKSに登録済みのスターバックス カードでさくら限定ドリンクを購入すると抽選で2,000名様にスタバオリジナルブックカバーが当たるそーです。
はてさて、この1口だけで当選するでしょーか?←甘すぎてもぉ飲めないっす(^^;

web拍手 by FC2

posted by くろ at 10:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | STARBUCKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

DARK ESPRESSO ROAST@STARBUCKS。

20120930_1.jpg

ってことで、この前買ってきたスタバの珈琲豆でラテでも入れませう。

20120930_2.jpg

エスプレッソ抽出ぅ。

20120930_3.jpg

ってことで、アイスラテで朝ごパンっと。

そろそろフォームミルクで温かいラテの季節ですなぁ。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 08:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | STARBUCKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

スタバで朝ごパンして北海道なお買い物。

20120905_0.jpg

本日お休みにつき、嫁さんを六本木までお送りの巻き。
ハイブリッドなプリウスのタクシー(左側)はけっこー見ますが、電気自動車なリーフのタクシー(右側)もあるのね。
走行距離とかを考えると、インフラが整ってて、ちょい乗りな都会じゃないと難しいような気がしますが、広告塔的な位置づけなんですかねぇ?

20120905_1.jpg

で、朝ごパンをスタバにて。
AE86かっちょよす。こーやって大切に長く乗るっちゅーのも素敵ですなぁ。

20120905_2.jpg

はじめてアップルシナモンフリッターを食べましたが、ちょい甘だけどシナモンロールより食べやすくていい感じでした。
ほんとーは、もっとゆったりまったりしたかったのですが、おばちゃんの井戸端会議がうるさかったので退散(´・_・`)

20120905_3.jpg

で、近所のスーパーで北海道フェアをやっていたのでお買い上げっと。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 13:03 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | STARBUCKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

ANA成田−シアトル線往復航空券プレゼント@STARBUCKS。

20120725_1.jpg

本日7/25からANAの成田−シアトル線が就航ってことらしく、スタバで往復往復航空券プレゼントキャンペーン実施中です。

シアトルからイチローがいなくなっちゃったのは残念ですが、スタバの聖地があるので是非とも当たって欲しいものでやんす。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 20:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | STARBUCKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

限定 ミニ スターバックス カード当選♪

20120711_1.jpg

ってことで、スタバからお届けモノ。

20120711_2.jpg

かなーり前にやってたMy STARBUCKSでスターバックス カードを登録すると当たります的な限定スタバカードが当選しましたっ♪

20120711_3.jpg

2010年にも限定ミニカードが当選してるので(上のカード)、2回目の限定カードの当選でございます。
でも、残念ながら更に抽選で200名様には3,000円分の入金はされておらず、カスタマイズ1回分の50円入金でした(^^;

web拍手 by FC2

posted by くろ at 19:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | STARBUCKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

お駄賃にスタバ貰ってガソリン給油。

20120425_11.jpg

ってことで、本日は日曜日の代休だったので嫁さんのお抱え運転手。

20120425_12.jpg

で、お駄賃にスタバ。

20120425_13.jpg

本日は特別にチョコレートケーキドーナツなんぞも。
本場アメリカの味をそのまま楽しめるドーナツ
チョコレート味のオールドファッションドーナツに、チョコレートをアイシングしました。甘さ控えめでカカオの味と香りが豊かなサクッとした食感に仕上げました。

鼻血でそーだけど、これ好きかもっ♡

20120425_14.jpg

ガソリン価格も少し落ち着きましたなぁ@ハイオク156円。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 13:33 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | STARBUCKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

お家スタバ&ポンデリング。

20120417_1.jpg

ってことで、この前買ってきたスタバの珈琲豆。

20120417_2.jpg

フォームミルクしーの。

20120417_3.jpg

エスプレッソしーの。

20120417_4.jpg

ポンデリングとラテで朝から幸せ♡

web拍手 by FC2

posted by くろ at 09:31 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | STARBUCKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

マシュマロ&チョコレートクッキー@スタバ。

20111213_6.jpg

ってことで、嫁さん送っていく道すがらで、スタバ@麻布十番。

20111213_7.jpg

嫁さんを会社まで送っていくお駄賃としてゲットです(笑

20111213_8.jpg

@Starbucks_J スターバックス コーヒー
2年ぶりに復活しました『マシュマロ&チョコレートクッキー』。ゴツゴツして不恰好かもしれませんが、一度食べると忘れられないおいしさです。昔からの根強いファンも多数!

スタバのtweetで気になったので、マシュマロ&チョコレートクッキーなんぞ。
かなーり甘いですが、確かにあとひく旨さかも(^Q^; でもって、たかがクッキー1枚ですがかなり腹持ちがいいです。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 14:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | STARBUCKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

スターバックス ディスカバリーズ ホワイトモカ WITH マロン@本日発売。

20111115_1.jpg

ってことで、嫁さんを会社まで送ってダブルトールラテげっと♪
しかし、M6くんのドリンクホルダーはスタバにぴったしのサイズですなぁ。

20111115_2.jpg

でもって、コンビニで本日から発売なスターバックス ディスカバリーズ ホワイトモカ WITH マロン
クリスマスなスタバパッケージで見た目いい感じですが、めちゃめちゃ甘いです…。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 19:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | STARBUCKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

Share With A Friend@STARBUCKS。

20111004_10.jpg

ってことで、コンビニで売ってるチルドなスタバのキャンペーンシール
リアル店舗なスタバで1杯買うと同じドリンクのショートサイズを無料でもらえます。
いつか使うっしょってことでiPod touchの裏なんぞにペタペタ。

20111004_11.jpg

ってことで、本日代休につき嫁さんを会社まで送る道すがら麻布十番のスタバにて。

20111004_12.jpg

はい。ショートサイズのスタバゲットです♪

20111004_13.jpg

10月10日は十番の日らしく麻布十番大通りが歩行者天国になってイベントがある模様。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 18:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | STARBUCKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

