2014年12月20日

嫁さん2ヶ月の海外出張から帰国。

20141219_1.jpg

ってことで、19日は会社をフレックス退社して羽田空港へ。
羽田国際線の駐車場からの富士山がめっちゃ綺麗でした。

20141219_3.jpg

Flightradar24でずっとウォッチしておりましたが、定刻よりかなーり早く羽田へ。

20141219_2.jpg

ってことで、無事到着。

20141219_4.jpg

で、やっとこさ出てきましたっ。

20141219_5.jpg

帰宅したら豆も大喜びっ。

20141219_6.jpg

つーことで、2ヶ月の海外出張お疲れさまでしたっ。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 10:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

オープンしたての湘南T-SITEに行ってみた。

20141214_1.jpg

今朝は日の出前に豆散歩。朝焼けが綺麗でした。

20141214_2.jpg

ってことで、ALPINA D5でGo!

20141214_3.jpg

スモール点灯してて、メーターがオレンジからブルーバックになる時間帯が好き。

20141214_4.jpg

つーことで、日の出前の第三京浜。

20141214_5.jpg

そんなこんなで、目的地の湘南T-SITE(SHONAN T-SITE)に到着です。

20141214_6.jpg

代官山T-SITEの2倍の大きさだそーです。

20141214_7.jpg

通り沿いからのショット。

20141214_8.jpg

この時期だと寒いですが外にも席が沢山あって勿論ワンコもOK。

20141214_9.jpg

代官山同様にスタバも入っていて、湘南らしくブルーな感じでした。

20141214_10.jpg

つーことで、R134の海沿いで富士山と江ノ島をミラー越しに見ながら〜の。

20141214_11.jpg

そんなこんなで、このルートの早朝ドライブ気持ちいいかも。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 11:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

スノボのビンディング到着の巻き。

20141206_1.jpg

ってことで、画像は間違って送られてきたビンディング(上:XT)とオーダーした正規のビンディング(下:XTR)←お店に間違ってまっせーって連絡したらソッコー届きました。
せっかくアルピナ用にスタッドレスを購入したことですし、今年はちゃんとスノボを復活しようかなぁと。

で、最後の方はアルペンボーダーだったのですが、今回はお気楽フリースタイル系に戻そーってことで、とりあえず楽天で安かったので昨年モデルのビンディングのみ購入です。

20141206_2.jpg

で、こちらがオーダーしたYONEXのXTRの昨年モデルのビンディング。←今年モデルとカラーリングしか変わらないので。
昔ステップインでK2とSHIMANOがクリッカーってぇ名前で販売していたのですが、もぉ廃盤になっちゃったのかなぁと思っていたら、現在はヨネックスが販売中ってことが判明したのでオーダーしてみました。

ってか、ブーツと板も調達しなくては。。。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 20:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

ボストン美術館浮世絵名品展 北斎@上野の森美術館。

20141013_1.jpg

ってことで、昨日は上野の森美術館にボストン美術館浮世絵名品展 北斎なんぞ。

20141013_2.jpg

つーことで、美術館の売店コーナーで衝動買い(w
ちょー有名どころですが富嶽三十六景 神奈川沖浪裏。
ってか、買ったはいいけど何処に飾るかが…。(^^;

んで、タイムリーにも本日テレビ東京で↓こんな番組が放送予定です。
北斎に挑む〜市川猿之助×浮世絵職人〜
本展の展覧会ナビゲーターを務める市川猿之助氏が、江戸時代からの技を受け継ぐ浮世絵職人と出会い、浮世絵制作を体験します。
10月13日(月・祝)12:30〜13:00 テレビ東京
再放送
10月15日(水)23:30〜24:00 BSジャパン
10月19日(日)10:30〜11:00 BSジャパン

 ↑ こちらの番組の取材先がお買い上げしたアダチ版画研究所でした。
 ↓ 上野の森美術館の売店でお買い上げしたアダチ版画研究所が楽天出店中。



web拍手 by FC2

posted by くろ at 11:20 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

Happy Birthday@豆太郎。

20140822_1.jpg

本日は豆太郎の7才のお誕生日っ♪
乾杯ビールはキリンの秋味なんぞー。←って、豆には関係ないかw

20140822_2.jpg

豆太郎にはお誕生日ケーキなんぞー。←ちゃんとワンコ用のケーキ

ってことで、これらも我が家の癒し犬として元気でいてくださいなっ♪

web拍手 by FC2

posted by くろ at 22:07 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

今月はじめて東京から出たかも?@箱根で温泉。

20140819_1.jpg

ってことで、昨日は夕方から通院だったので計画的年休取得。
で、朝は嫁さんを会社まで送ってお駄賃ゲット。

20140819_2.jpg

で、嫁さん送り届けて燃料を満タンっと。
軽油とハイオクじゃ燃料代雲泥の差ですな。
クリーンディーゼルってやっぱし素敵っ( ̄▽ ̄)

20140819_3.jpg

つーことで、ALPINA D5でバビューンっと。
ひょっとして今月に入って東京を離脱したのはじめてかも?(^^;

20140819_4.jpg

で、目的地は箱根は天山湯治郷の一休。

20140819_5.jpg

で、温泉後のランチは天山の中にあるお蕎麦屋さん。
久しく来てなかったら、お店替わってたのね…。
前のお蕎麦屋さんの方が旨かった…。

ってか、この時期に温泉は間違いだったかも…。温泉効果で汗だらだらで蕎麦喰いましたとさw

web拍手 by FC2

posted by くろ at 06:59 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

Samurai Japanな本田圭祐変身Tシャツ。

20140622_3.jpg

Samurai JapanなTシャツをゲットです。

20140622_4.jpg

リバーシブルというか、表面の裏面(表現へたっぴw)には本田圭祐。
着衣状態だとお腹に本田の顔面プリント面が当たるので着心地悪しw

20140622_5.jpg

↑こーやって、使うらしいっすww
ってか、こんなことしたら前見えないしwww

web拍手 by FC2

posted by くろ at 13:52 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

江ノ島電鉄に乗って鎌倉散歩。

20140619_1.jpg

ってことで、昨日は藤沢で仕事で早く終わったので江ノ電に乗って鎌倉散歩なんぞ。

20140619_2.jpg

鎌倉高校前で降りて海見ぃーの。

20140619_3.jpg

稲村ケ崎で夕陽を見ぃーの。

20140619_4.jpg

最後から二番目の恋ですっかり観光スポットになっちゃった極楽寺駅で撮影しーの。

20140619_5.jpg

江ノ電鎌倉駅の中の鎌倉コロッケなんぞを食べーの。(めっちゃ普通でしたがw)

20140619_6.jpg

そんなこんなで、途中下車をするんだったら1日乗車券のりおりくんが断然お得でございます。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 07:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

嫁さん迎えに成田空港。

20140614_11.jpg

ってことで、昨日はALPINA D5で成田国際空港まで海外出張からご帰国な嫁さんをお迎え。

20140614_12.jpg

到着まで少し時間があるので展望デッキなんぞ。

20140614_13.jpg

いきなりジャンボジェットが2機もw

20140614_14.jpg

と、思ったらジャンボが着陸ww

20140614_15.jpg

と、思ったらジャンボが離陸www
日本の旅客航空会社からはジャンボ退役したのに海外は関係ないのね…。

20140614_16.jpg

またしても、ジャンボが離陸wwww

20140614_17.jpg

今度は、ジャンボが着陸態勢に…
どんだけジャンボジェット飛んでるねんwww
なんと、わずか20分弱の展望デッキ滞在の離発着の半分以上がジャンボジェットでした…。

20140614_18.jpg

やっぱし、ボーイング747(Boeing 747)ってかっちょいいですなぁ。

20140614_19.jpg

つーことで、嫁さんの乗った飛行機が12分ディレイで無事到着。
で、嫁さんラッキーにもビジネスクラスに無料アップグレードされたらしくシャンパンとか飲んでご機嫌さんでしたw

20140614_20.jpg

で、首都高からの夕陽。
夕陽に向かって走るので眩しいったらありゃしないですが綺麗だったのでヨシとしませう。
そんなこんなで、嫁さん海外出張お疲れさまでございまいた(_o_)

web拍手 by FC2

posted by くろ at 07:14 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

ブログ開設10周年だったりw

ってことで、何気にブログを開設して本日で10年だったりしますw



って、最近はInstagramがメインになりつつある今日この頃だったりしますが…(^^;

そんなこんなで、ブログは気が向いたら的な感じで引き続きよろしくでございます(_o_)


web拍手 by FC2

posted by くろ at 22:29 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

