2014年03月02日

STARS ON ICE JAPAN TOUR 2014@東京公演チケットをゲット。

20140302_1.jpg
20140302_2.jpg

ってことで、スターズオンアイスに浅田真央ちゃんの出演が決定です。

20140302_3.jpg

で、真央ちゃんの特番放送中にチケットをゲットしましたが、あっという間にSOLD OUT。
つーことで、生で見るフィギュアスケート楽しみっ♪

web拍手 by FC2

posted by くろ at 09:19 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

環状第2号線(新橋・虎ノ門間)開通記念ウォーキングイベントに参加申し込みをしてみた。

20140228.jpg

平成26年2月26日
都市整備局
建設局


 東京都市計画道路環状第2号線のうち、第一京浜(港区新橋四丁目)から外堀通り(港区虎ノ門二丁目)までの約1.4キロメートルの区間が、平成26年3月29日(土曜)に開通します。
 この開通を記念し、下記のとおり、環状第2号線地下トンネルのウォーキングイベントを実施いたします。この地下トンネルは、開通後、歩行者や自転車の方は通行できないことから、今回が地下トンネルを歩くことのできる唯一の機会となります。皆様のご応募をお待ちしております。(なお、応募者多数の際は抽選となりますので、あらかじめご了承ください。)

ってことで、こちらから申し込みできますので、興味のある方は是非。


web拍手 by FC2

posted by くろ at 21:57 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

ニコタマまでテクテクお散歩してビール呑んでお買い物。

20140223_1.jpg

つーことで、嫁さんと1時間半ぐらいテクテクお散歩にてニコタマまで。

20140223_2.jpg

二子玉川公園のスタバ。いい感じですなぁ。

20140223_3.jpg

で、歩いて喉が渇いたのでDRAFT KING

20140223_4.jpg

つーことで、お疲れちゃんビールっと。

20140223_5.jpg

で、このオニオンリングでかっ(w
オニオンリングっちゅーより、ドーナツです(ww

20140223_6.jpg

でも、このオニオンリング旨しっ。
つーことで、ちょー久々にバドワイザーなんぞ。

20140223_7.jpg

そんなこんなで、ビールがすすむくん。

20140223_8.jpg

で、ほろ酔いで二子玉川riseでお買い物。

20140223_9.jpg

ROOTOTEで気になるブツ発見。

20140223_10.jpg

そんなこんなで、ヴィレッジヴァンガードで株主優待なんぞも利用しーので楽しいお散歩でございました。

 ↓ ROOTOTE直営店@楽天。



web拍手 by FC2

posted by くろ at 20:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

海外出張から帰ってきた嫁さんと鮨喰ってフィギュア見て早朝豆散歩。

20140220_1.jpg

ってことで、先週の月曜から海外出張に行ってた嫁さんが昨日やっとこさ帰国。
で、嫁さんリクエストにより昨夜は鮨。

20140220_2.jpg

んで、フィギュアのフリーを見て真央ちゃんの演技に感動しーの。

20140220_3.jpg

寝不足の中、早朝豆散歩。
つーことで、本日乗り切って週末ですな。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 06:46 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

羽生選手金メダルおめでとう!

20140215_1.jpg

ってことで、明け方のオリンピックをLIVEで見て感動ぉ!

20140215_2.jpg

この重圧の中での、金メダルはスゴイっ!

20140215_3.jpg

そんなこんなで、今朝は雨の降る中、豆散歩。
四駆の豆はガンガン走るけど、雨も降ってて足元ぐちゃぐちゃで二足歩行なこっちは大変でした(・_・;

web拍手 by FC2

posted by くろ at 10:27 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

東京が雪降る中、豆と一緒にALPINA D5で新潟まで行ってきた@スキー場編。

20140209_0.jpg

ってことで、土曜日の夜は新潟で日本海の海の幸を堪能させていただきました。
で、二日酔いな感じで豆太郎くんと朝のお散歩。The・雪国って感じ。

20140209_2.jpg

つーことで、赤倉観光リゾートスキー場で7年ぶりのスノボです。

20140209_3.jpg

けっこーガスってますが、雪質はいい感じ。

20140209_5.jpg

で、朝ご飯を食べてなかったので栄養補給。

20140209_6.jpg

ハリアーに乗っけてもらったので、早朝ビールです(w

20140209_7.jpg

で、米粉のパンケーキ。
さすがは、赤倉観光ホテルのカフェテラス

20140209_4.jpg

そんなこんなで何本か滑りーのでしたが、ランチの予定があるので午前中にて退散です。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 20:19 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

東京が雪降る中、豆と一緒にALPINA D5で新潟まで行ってきた@新潟までの道中編。

20140208_1.jpg

ってことで、2月8日の朝4時過ぎの東京の画像です。
芝生の上だと積もり始めておりました。

20140208_2.jpg

アスファルトだとまだって感じですが、豆には積雪(w

20140208_3.jpg

つーことで、豆も一緒に早朝4:30に東京を出発です。

20140208_4.jpg

まだ、環八は積雪していなくて、練馬から関越道には乗れましたが…。
高速上もうっすら積雪してて渋滞。。。

20140208_5.jpg

この先、チェーン規制。って、遅くねぇ?

20140208_6.jpg

藤岡JCTから上信越道ではガッツリな積雪。
ALPINA D5に履かせたミシュラン・パイロット・アルパイン(MICHELIN Pilot Alpin)けっこー走れるやんっ♪
と思っていた矢先に、電光掲示板に渋滞8km80分の表示(w

20140208_7.jpg

つーことで、松井田妙義にて途中下車。

20140208_8.jpg

下道に降りて高速を見ると微動だにしてません(w
ここから少し上り坂になってるので、冬タイヤを履いていないアホな車が登れなくて渋滞ってことでしょうね…。

20140208_12.jpg

で、今更東京に戻る事もできないので、ひたすら下道で新潟を目指します。
んでもって、アルピナくんも10,000kmを超過っと。

20140208_9.jpg

高速も一部通行止めになっちゃったので、下道もゲロ混みです。

20140208_10.jpg

豆さんもお疲れモード。

20140208_11.jpg

ってことで、お腹も空いたので長野の須坂で天ざる
ひらぺったい蕎麦でしたが美味しゅーございました。

20140208_14.jpg

で、信州中野から再度高速に乗りーの。

20140208_15.jpg

と、思ったら車が横転してますがな…。
しかも、運転手は高速の真ん中で電話してるし…。危ないっちゅーの。
運転手も無事で警察手配してたので、一緒に新潟まで行くハリアーの運転手がソッコー発煙筒で後続車にわかるようにして、その場を後に。
気が動転してるのはわかるけど高速の真ん中で電話はあきませんって。
よく事故後につっこまれるってニュースが出てますので、後続車にわかるようにしたら、人間は安全なところに待避しましょう。

20140208_16.jpg

ってことで、15時過ぎにやっとこさ新潟の上越に到着。いやぁ〜疲れました…。
本当は、昼ぐらいからスノボしよーと思ってたのですが、こんな時間なので明日にしましょう。
ちなみに、アルピナD5でひたすら雪道を走ってたら、違うアンダーリップが出来上がっておりましたとさ(w

(つづく)

web拍手 by FC2

posted by くろ at 13:05 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

ちょー久々にスノボでも行きますか。

なんだかんだと我が家に豆太郎くんがきてからスノボに行っておりませんでしたが、今シーズンは行ってみようかと。
ALPINA D5におフランス製の高級スタッドレスも履かせましたしね(w

20140206_11.jpg

つーことで、スノボ道具一式を引っぱりだしてみました。豆も気になる?

20140206_12.jpg

とりあえず、スノボにホットワックスなんぞー。
2007年の冬を最後に実に7年ぶりっ!?果たして滑れるのかっ?!
ガンガンに滑ってる時はシーズン券を買って毎週末行ってた時期もあったんですけどねぇ..( -_-)遠い目
ってか、土曜日は東京でも大雪っ?!

web拍手 by FC2

posted by くろ at 00:19 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

嫁さんを六本木まで送ってお駄賃ゲット。

20140117_1.jpg

ってことで、本日代休につき嫁さんを六本木まで送るの巻き。

20140117_2.jpg

で、お駄賃としてスタバのラテとファミマのたまごとハムのサンドをいただき♪
このファミマプレミアムサンドが旨いんですなぁ。
パンがしっとりしててファミマやるじゃんって感じでございます(^Q^)

web拍手 by FC2

posted by くろ at 12:07 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

豆苗再収穫される。

20140112_1.jpg

ってことで、豆苗さんが育って再収穫され、今朝のお味噌汁に入っておりました。
再収穫前の画像を撮影する前にお味噌汁とに投入されちゃったので、再収穫後の画像をば。
果たして再々収穫となりますでしょーか。


web拍手 by FC2

posted by くろ at 09:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

