2013年12月03日

BMW Concept M4 Coupe @ BMW Group Studio。

20131203_11.jpg

只今BMW Group Studioにて東京モータショーでフロントしか見れなかったM4がガッツリ展示中です!
濃縮されたレージングカーの遺伝子
BMWコンセプトM4クーペ登場。

突出した運動性能を予感させる躍動感あふれるデザインに、レージングカーの遺伝子と、日常の足としても活躍する実用性をあわせ持つ一台。大きなエア・インテークを持つパワフルな造形のフロント・エンド、ダイナミックにラインが走るサイド・ビュー、そしてスポーティでフラットなリア・エンドのデザインが、その驚異的なパフォーマンスを具現化しています。
ちなみに、展示期間は12/2〜12/10までだそーです。
以下、画像続きます。

20131203_12.jpg

20131203_13.jpg

20131203_14.jpg

20131203_15.jpg

20131203_16.jpg

20131203_17.jpg

20131203_18.jpg

20131203_19.jpg

20131203_20.jpg

20131203_22.jpg

20131203_23.jpg

web拍手 by FC2

posted by くろ at 20:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

東京モーターショー2013@BMW M4→銀ブラ。

ってことで、東京モーターショー完結編。
ってか、面倒になったのでこれにて終了です(w

20131128_7.jpg

ワールドプレミアなBMW 4シリーズ カブリオレ。ってか、おにーちゃんジャマ(-"-;

20131128_1.jpg

元M乗りとしては気になりますやね。

20131128_2.jpg

BMWコンセプトM4クーペ。文句無しにかっちょいいです。

20131128_3.jpg

つーことで、東京ビッグサイトを離脱して銀座。

20131128_4.jpg

クリスマスモードですなぁ。

20131128_5.jpg

で、クリスピークリームドーナツもクリスマスモードでした。
ってか、真ん中の2個欲しさに12個もドーナツを買う嫁さんって(w

20131128_6.jpg

そんなこんなで、東京モーターショーでゲットしてきたブツでございます。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

Nicole Owners' Day 2013@日産スタジアム。

20131104_1.jpg

ってことで、小雨降る中、第三京浜でバビューン。

20131104_2.jpg

相変わらず港北ICの出口は混みますなぁ。
ってか、作り悪すぎ。もうちょっとどーにかならんもんですかね?

20131104_3.jpg

で、目的地の日産スタジアムが見えてきました。

20131104_4.jpg

はい。Nicole Owners' Day 2013でございます。

20131104_5.jpg

入るといきなり、レッドブルなMINI。
こーいうイベントには欠かせない存在ですよね。

20131104_6.jpg

で、ミニ繋がりでくまもんMINI。
背後にはでっかいダックMINI。

20131104_7.jpg

ずっと小雨なので、ミシュランのビバンダム(Bibendum )くんも雨宿り。
で、がっつりカメラ目線いただきました(笑

20131104_8.jpg

今年は創立25周年にちなみ、一部商品が25%OFFのスペシャルセールも実施いたします。ってアピってたのですが、確かアルピナのクラシックホイールは20%OFFだったような?

20131104_9.jpg

BMW M PerformanceなF10@523。

20131104_10.jpg

カーボンなミラーカバー。
そーいや、このクロームバージョンの装着写真って世の中に無くて装着断念したんですよねぇ…。

20131104_11.jpg

Mパフォーマンス系のパーツは20%オフでした。
カーボン系っていいお値段しますなぁ。
カーボン系には興味なしですが、アクセル&ブレーキペダルだけでも装着しようかなぁ。

20131104_12.jpg

お子様連れには、色んなイベントというか遊びもあって、1シリにお絵描きとか。
でも、雨降ってたので、見合わせ中でしたが…。

20131104_13.jpg

で、キッズ・デザイン・コンテストの表彰式とかもやってました。

20131104_14.jpg

色んなBMWの展示があった中で気になったのは、M6グランクーペ。
うーむやっぱしエロいですなぁ。

20131104_15.jpg

で、ひっそり片隅に置かれていたフェラーリ。
ニコルさんも来年の春から取扱い開始ですもんね。

20131104_16.jpg

FERRARI 458 SPIDER。お値段調べたら30,600,000円(w
来年のニコルオーナーズデイには、フェラーリの試乗会とか是非やって欲しいもんです。(言うのは勝手w

ってことで、コレといって欲しいアクセサリーとかも見つからなかったので、そそくさと退散してきました(^^;

※つづきは、日産スタジアムの駐車場で撮影したALPINA特集なんぞ。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 14:14 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

これが我が家に届く最後のBMW Magazine?

20131028_4.jpg

ってことで、ポストに入っておりました。

20131028_5.jpg

おそらく我が家に届く最後のBMWマガジン?
10年ぐらいに渡り読んでいたので寂しい限りでございます。
何気にBMW Magazineにアルピナの広告は掲載されていますが、やっぱしアルピナユーザーには送られてこないんでしょーなぁ。。。(残念っ;

web拍手 by FC2

posted by くろ at 23:38 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

BMW × 京商 Mシリーズ コレクション@ジョージアオリジナル ヨーロッパ名車シリーズ。

201300925_21.jpg

ってことで、コンビニで展開中のジョージアのオマケ
M5 2011年〜
ミドルクラスのセダンである5シリーズのボディに、ツインスクロールターボ高回転型4.4LのV8エンジンを搭載。最高出力は560ps、最大トルクは69.4kgmを発生。エクステリアは大型エアインテークを持つフロントバンパー、フロントフェンダーのエアアウトレット、4本出しのエキゾーストパイプ、リアディフューザーなど、ひとめでM5と分かる。卓越したロードホールディング性やコントロール性を誇り、燃費性能にも配慮されながら、0〜100km/h加速4.4秒というハイパフォーマンス。サーキットでも市街地でも、余裕のあるワンクラス上の”走り”をもたらしてくれる。

ってか、この缶珈琲は砂糖入りなのでチョー甘い…。
できれば、ブラック珈琲でシリーズ展開して欲しいっす。
もっとできれば、アルピナシリーズ希望っす!

web拍手 by FC2

posted by くろ at 22:12 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

BMW M Collection for iPhone 5が到着したので装着の巻き。

201300618_1.jpg

ってことで、宅配BOXに入っておりました。

201300618_2.jpg

この前クリックしたブツが到着です。

201300618_3.jpg

BMW MストライプとMメタルエンブレムが入っていて、なかなかいい感じです。

201300618_4.jpg

フィット感もいい感じなのでケースとしての役割もバッチリでございます。
って、M6手放しちゃってますが、MなiPhoneケースかっちょいいです。
ってことで、M乗りな方いかがでしょーか♪

 ↓ 楽天送料込みで在庫アリ&BMWなバリエーションも色々。


web拍手 by FC2

posted by くろ at 20:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

BMW M Collection for iPhone 5をポチっとな。


ってことで、↑こちらをクリックしました。
さてさて、どんな質感なんでっしゃろ?到着したらレポしまぁす。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 11:44 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

15th Twitter Off @ 城南島 Cafe chandra。

20130518_1.jpg

20130518_2.jpg

20130518_3.jpg

ってことで、城南島海浜公園で撮影したジャンボジェットの写真からぁ〜。

20130518_4.jpg

BMW系twitter繋がりのオフ会でございます。

20130518_5.jpg

Cafe chandra開店です。
って写ってるのは豆が見向きもしないLife87さんですが(^^;

20130518_6.jpg

ってことで、珈琲を飲みながらマッタリ。

20130518_7.jpg

で、そこにやってきたウェディングドレスな集団。

20130518_8.jpg

記念写真を撮影していた模様です。

20130518_9.jpg

それを狙うスナイパー(w
スンゴイ画像が後日アップされることでしょう(ww

20130518_10.jpg

風がかなり強かったですが、このロケーションいいですねぇ。

20130518_11.jpg

豆もまったりです。

20130518_12.jpg

そんなこんなで、楽しゅーございましたぁ。
また、よろしくお願いしまぁーす♪

web拍手 by FC2

posted by くろ at 14:51 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

M6@BMWが売りに出されております。

20130517_1.jpg

ってことで、旧愛車が売りに出された模様です。
車高も戻されてるっぽいですな。
2008年モデルは希少なので、それなりのお値段?
e63後期型ワンオーナー極上なんですけどいかがっしょ?!(w

20130517_2.jpg

M6バッチが外されたままの状態での売り。
はてさて、いつ頃売れるのでしょーか?(^^;

ちょー素敵なV10エンジン買い戻したい衝動にも少しかられたりぃの…。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 23:27 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

BMW M6の平成25年度の自動車税納税通知書きたる。

20130503_1.jpg

ってことで、東京都主税局よりM6くんの自動車税納税通知書がきておりました。
4/1の時点で所有してたので支払い義務がありますので、1ヶ月分だけ現金でディーラーに支払うって感じでM6の自動車税は終了でございます。

自家用乗用車自動車税
1リットル以下 29,500
1リットル超1.5リットル以下 34,500
1.5リットル超2リットル以下 39,500
2リットル超2.5リットル以下 45,000
2.5リットル超3リットル以下 51,000:D5
3リットル超3.5リットル以下 58,000
3.5リットル超4リットル以下 66,500
4リットル超4.5リットル以下 76,500
4.5リットル超6リットル以下 88,000:M6
6リットル超 111,000

BMW M6はV10の5リッター(正確には4,999cc)なので、88,000円。
ALPINA D5は直6の3リッターターボ(正確には2,992cc)なので、51,000円。
燃料代も安くなるし、自動車税も安くなる。あぁ素敵ですっD5揺れるハート

web拍手 by FC2

posted by くろ at 09:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BMW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

