2014年05月10日

みはらしの丘のネモフィラ@国営ひたち海浜公園。

20140510_1.jpg

ってことで、本日は豆を乗っけてALPINAでGo!

20140510_2.jpg

海ぃーーーーー!

20140510_3.jpg

つーことで、目的地のひたち海浜公園に到着です。

20140510_5.jpg

みはらしの丘のネモフィラ。ってか、すげぇ人(^-^;;

20140510_6.jpg

残念ながらネモフィラはそろそろ終わりって感じですかね。
ゴールデンウィーク中がMaxだったっぽい…。

20140510_4.jpg

つーことで、豆の後頭部とネモフィラ(w

個人的メモ:死ぬまでに1度は行ってみたい!日本の絶景

web拍手 by FC2

posted by くろ at 14:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | わんわん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

豆の生命線到着。

20140503_10.jpg

ってことで、佐川急便で到着しました豆の生命線。
前回は間違って大型犬種用をオーダーしちゃったのですが、今回はちゃんと中型犬用でした(^^;
豆は10kg弱なのでいつも小型犬用にするか中型犬用にするか悩むところなのですが…。
それより豆はこの夏で7歳だから次回からは、シニア用にしないといけないのか?!
なんやかんやと豆もおやぢ犬になりましたなぁ…。

 ↓ 今回はこちらでオーダー。



web拍手 by FC2

posted by くろ at 17:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | わんわん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

狂犬病予防接種&フィラリア抗体検査。

ってことで、豆さん年に1度の狂犬病予防接種なんぞ。

20140409_1.jpg

動物病院の入口でシッポがさがってる豆。

20140409_2.jpg

肛門絞られ中の豆w

20140409_3.jpg

で、フィラリアの抗体検査も陰性でした。

本日のお代。
再診療(爪切り含む):1,000円
狂犬病予防接種(集合注射期間外):3,000円
注射済票交付手数料(非課税):550円
ミルベマイシン2.5:1,000円
肛門絞り:500円
フィラリア抗原検査:2,000円
消費税:600円
合計:8,650円

※本日の豆太郎の体重:9.95kg 体温:38.6℃

web拍手 by FC2

posted by くろ at 14:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | わんわん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

さくらもそろそろ終わりですね。

20140406_1.jpg

桜満開時に雨が降っちゃったりしたので、あっという間に桜も散りまくり。

20140406_2.jpg

昨日は朝イチに気持ちいい青空の中、豆とお花見散歩。

20140406_3.jpg

お昼に急に雨が降ったりしーのでしたが、その後、代官山で髪の毛切って、中目黒までてくてくお散歩したのですが、目黒川の桜もかなり散ってきておりましたとさ。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 09:21 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | わんわん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

どんどん咲きまくりな桜が綺麗。

20140330_10.jpg

ってことで、昨日は夕方からお天気急回復したので、近所の桜並木でファンタジック豆。

20140331_1.jpg

で、こちらは今朝のお散歩ショット。
どんどん咲きまくりな桜ですが、今週末までもってくれるでしょーか

web拍手 by FC2

posted by くろ at 06:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | わんわん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

いっきに咲き始めな桜。

20140329_1.jpg

ってことで、こちらの画像は昨日の朝の近所の桜。

20140329_2.jpg

で、こちらの画像は今朝の近所の桜。
桜の木によってですが、いっきに咲き始め。

20140329_3.jpg

豆をダッコして桜と撮ろうとしたけど、豆重し(w

web拍手 by FC2

posted by くろ at 07:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | わんわん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

豆の生命線到着と思ったらオーダーミス(w

20140308_1.jpg

この前クリックしたブツがクロネコさんで先程到着。

20140308_2.jpg

恒例の豆さんチェックと思ったら、ん???1〜4歳用?

20140308_3.jpg

うげっ。間違ってオーダーしちゃったらしい(w
大型犬種用を豆にあげてもいいんでしょーか?(^^;

web拍手 by FC2

posted by くろ at 11:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | わんわん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

朝焼け雪上豆散歩。

20140216_0.jpg

レジェンド葛西選手銀メダルおめでとう!
アラフォーでメダルは素敵すぎですっ!
そんなこんなで、連日オリンピック時差ボケ中ですw

20140216_1.jpg

豆さんとの早朝散歩でほぼ満月なお月さまが綺麗。

20140216_2.jpg

まだ雪は残ってますが雨が降っちゃったので、シャーベット状で豆もいまいち歩きにくいらしい。

20140216_3.jpg

そんなこんなで朝焼け豆。


web拍手 by FC2

posted by くろ at 07:54 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | わんわん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

豆太郎くん東京じゃなくて雪国の雪で遊ぶの巻き!

20140208_21.jpg

ってことで、東京もすっごい雪だったらしいですが、今回の雪は本場雪国の画像です(w

20140208_22.jpg

20140208_23.jpg

20140208_24.jpg

一緒に行った女子と走る豆。

20140208_25.jpg

20140208_26.jpg

20140208_27.jpg

豆さん雪にも慣れた模様です。

20140208_28.jpg

で、こちらは日本に初めてスキー術が伝えられた日本のスキー発祥地「金谷山スキー場」での画像です。

20140208_29.jpg

20140208_30.jpg

20140208_31.jpg

20140208_32.jpg

20140208_33.jpg

一緒に行った男子とゲレンデを走る豆。

20140208_34.jpg

20140208_35.jpg

走って疲れたのか、雪だるまなめてるし(w

20140208_36.jpg

ってことで、豆さんも雪国の雪を堪能した模様です。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 17:24 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | わんわん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

豆太郎くんお風呂上がりのご褒美タイム。

20140126_1.jpg

ってことで、お風呂あがりの豆さん。
既に毛がエライこっちゃですが…。

20140126_2.jpg

そんなこんなで、嫌いなお風呂をガマンしたのでご褒美タイムっと。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 12:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | わんわん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

