2004年08月25日

トイレットペーパー事情

嫁さんからのメールのタイトルが「大変!」ってぇ書いてあったので、ん?!何が起こったんだぁ?と思ったら。。。
本文には、「トイレットペーパーがなくなっちゃった。買って帰ってきてち。」ですと(´ー`)┌
タイトルだけ見たら何かと思うやんけぇ〜

ってことで、会社帰りに駅の近くのスーパーにてトイレットペーパーを買って帰るの巻き。

20040825_2

↑これが、今回買ったトイレットペーパー。
けっこー安いっす。ダブル10ロールで197円っす。
って、何でこれを買ったかってーと、パッケージがスリムなんですねぇ。
よくある12ロールとかって、かさばっていかにもトイレットペーパー買いましたって感じで生活臭漂いまくりなんですが、これはとってもスリムで一見トイレットペーパーには見えない感じでとってもオシャレ(かなり大袈裟^-^;)
といっても、それなりに弱点も。パッケージが長くて普通に持ってると下を擦っちゃいそうな不安感がちょっとあり。
でも、生活臭漂わせて家路につくよりは断然よろしいざますっ♪

まー通常トイレットペーパー買うのなんて車なのでそーいうのって全く気にすることなかったんですが、いざ歩きでってなるとそーいうのも考慮が必要なのですなぁ。
つーことで、メーカーさんそーいうパッケージングも検討してみてくだいねぇ〜
あっ、ちなみに買ったのはバリバリ中国産で全て漢字表記の輸入物に日本語シールが貼ってあるヤツでした。

以上、主夫の独り言でひたっ(^-^;

web拍手 by FC2

posted by くろ at 09:18 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 主夫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

