2014年06月30日

ウルフギャング・ステーキハウス六本木で平日ランチ。

20140630_1.jpg

ってことで、本日は計画年休取得でお休みだったので六本木のウルフギャング・ステーキハウスで嫁さんと待ち合わせしてランチなんぞ。
ちなみに、嫁さんは仕事ですw

20140630_2.jpg

そこそこオサレな空間でございます。(iPhone撮影なので画像悪しw)
ってか、お店のHPから今朝オンライン予約(システムとしてOpen Tableを使用)をしたのですが、予約する必要なしって感じのお客さんの入り。。。
夜は満タンという噂ですがランチはガラガラです。
でも、明日7月からはハンバーガーがお安くなるらしいので混むやも。
7月20日の「ハンバーガーの日」にかけて、7月中の平日(月〜金/祝日の7/21除く)と、「ハンバーガーの日」当日の7月20日(日)の合計23日間は、ランチ限定メニューとして11時30分から14時30分に提供している「クラシックバーガー」定価2,600円を特別価格1,600円で販売。

20140630_3.jpg

ランチメニューは↑こんな感じ。(画像そこそこデッカくなります)
ってか、そこそこいいお値段しますw(結果2人で1万弱でしたww)

20140630_4.jpg

デフォルトでパンがでてきます。

20140630_5.jpg

お休みなのでランチビア♪

20140630_6.jpg

クラシックハンバーガーにチーズトッピングを半分こ。

20140630_7.jpg

ステーキサンドを半分こ。

20140630_8.jpg

ってことで、2人で仲良く半分こ。

20140630_9.jpg

ギネスなんぞも飲んでランチビア満喫っと。
で、お味の方はハンバーガーより断然ステーキサンドが旨しです。
まぁ、ウルフギャングはステーキ屋さんですしね。あぁぁ〜ちゃんとステーキ食べてみたいっす。

ちなみに、バーエリア限定 “ハッピーアワー”が 開始ってことらしいので、これはチャンスかと♪
2014 年6 月16 日(月)より
バーエリア限定 毎日15:00〜18:00
ハッピーアワーでは、バーエリア限定でグラスワインやカクテル、ビールなどのドリンクを通常の半額程で提供するのをはじめ、ハンバーガースライダー(小さなハンバーガー)やシーフードクロスティーニ(各種シーフードをのせた小さなトースト)などの軽食メニュー4 品をご用意。
そして、ハッピーアワーの最大の目玉として、骨付きの熟成サーロインステーキ(330g)にマッシュポテトとクリームスピナッチ、ミニ・キーライムパイをセットにした、ニューヨークやワイキキの店舗で常連客に大人気のセットメニュー「テイスト・オブ・ニューヨーク」をご提供いたします。


web拍手 by FC2

posted by くろ at 19:11 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

THE GREAT BURGER@明治神宮前。

つーことで、昨晩の続き。

20140412_21.jpg

STARS ON ICEを見終わってのディナーはザ グレートバーガーにて。
休日のランチタイムだとアホみたいな行列ですが夜も9時を過ぎると待ちなしでした。

20140412_22.jpg

つーことで、お疲れちゃんビール。
ブルックリンラガー(記憶曖昧ですがドリンクメニューの一番目のビール^^;)旨しです。←途中ハイネケンにして都合3杯呑みましたがブルックリンが旨しでした。

20140412_23.jpg

ビールのお供オニオンリングも旨し。

20140412_24.jpg

クラムチャウダーも旨いっ。

20140412_25.jpg

つーことで、チーズバーガー到着です。
ちなみに、ポテトは皮付きと細いのと2つから選べます(myオーダーは細いの)

20140412_26.jpg

やっぱグレートバーガーはさっぱり系で重くないのがいいですよねぇ〜。
あと、嫁さん的にはタバコが吸えるっちゅーのがポイント高いらしいです(w ←NGな時間帯もあるようですが。
つーことで、大満足っと。おごちそーさまでした(^Q^)

web拍手 by FC2

posted by くろ at 08:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

GRILL BURGER CLUB SASA@代官山。

20140118_1.jpg

ってことで、昨日は嫁さんと髪の毛切りに代官山。

20140118_2.jpg

で、遅めのランチはササ(GRILL BURGER CLUB SASA)- 代官山にて。

20140118_3.jpg

電車なのでランチビアビール

20140118_4.jpg

オニオンリング。
油っこく無くて好きな感じ。

20140118_5.jpg

クラムチャウダー。
あさり味強い系です。

20140118_6.jpg

嫁さんオーダーは、モッツァレラチーズバーガー。

20140118_7.jpg

で、myオーダーは、チーズバーガー。

20140118_8.jpg

ちなみにこちらはパティのサイズが3種類(S:80g/R:100g/L:200g)から選べます。

お味はもちろん美味しいのですが、空間がゆったりしていて、都会にありがちなお客さん入れれるだけ詰め込みまっせー的なじゃないところが素敵です。
ってことで、おごちそーさまでしたぁ(^Q^)

※本日の画像は全てiPhone5です。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 09:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

お雑煮食べて映画観てハンバーガー。

20140101_11.jpg

ってことで、大晦日にお鮨屋さんでわけてもらった立派なハマグリ。

20140101_12.jpg

そんなデッカイ蛤が入ったお雑煮旨し(^Q^)

20140101_13.jpg

で、本日はお正月だけど映画の日なので六本木TOHOシネマズ。

20140101_14.jpg

CGで3Dな映画でした@ゼロ・グラビティ

20140101_15.jpg

で、遅めのランチはAS CLASSICS DINERにて。

20140101_16.jpg

電車なので映画観ながらビール呑んでましたが、ハンバーガーにはビールっしょ。

20140101_17.jpg

クラムチャウダーは相変わらず旨いっす。
でも、オニオンリングが油っぽくてダメでした。こんなんだったかなぁ…。

20140101_18.jpg

チーズバーガーは安定感のある旨さですな。
ってことで、おごちそーさまでしたぁ(^Q^)

web拍手 by FC2

posted by くろ at 18:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

ジップザップ (ZipZap)@明治神宮前<原宿>。

20131222_11.jpg

ってことで、昨日の遅めのランチは東横線で直通で行けるようになった明治神宮前<原宿>へ。

20131222_12.jpg

ザ グレートバーガー (THE GREAT BURGER)に行こうと思っていたのですが、すげぇ行列で断念(^^;
2時過ぎてたのにさすがはグレートバーガーさんですな。ナメてました…。

20131222_13.jpg

で、待ちのなかったジップザップ (ZipZap)となりました。

20131222_14.jpg

電車なのでビール♪
で、このテンコ盛りな芋がえれぇ旨かった(^Q^)

20131222_15.jpg

クラシックバーガーなランチにチェダーチーズトッピング。

20131222_16.jpg

ペーパーで食べれるアメリカンなハンバーガーでございます。
特筆すべきものはありませんでしたが普通に旨かったです。
でも、フライドポテトが旨しでした。ビールがすすむくん。
ってことで、おごちそーさまでした(^Q^)

web拍手 by FC2

posted by くろ at 05:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

グラコロの季節がやってまいりました。

えー激しい二日酔いですが、お腹が減ったので、とぼとぼとマクドナルドへ。

20131025_1.jpg

はい。グラコロの季節がやってまいりました。

20131025_2.jpg

デミチーズグラコロ
クリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびとマカロニを加えたグラタンコロッケを、ふわふわの蒸しバンズで挟みました。揚げたてのサクサク感とトロッとした中身のバラエティ豊かな食感のグラコロにビーフの旨味たっぷりのデミグラスソースとクリーミーなチェダーチーズで、よりグラコロを贅沢に味わえるメニューです。


20131025_3.jpg

グラコロ
クリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびとマカロニを加えたグラタンコロッケを、ふわふわの蒸しバンズで挟みました。揚げたてのサクサク感とトロッとした中身のバラエティ豊かな食感をお楽しみいただける寒い季節にぴったりのあったかメニューです。


web拍手 by FC2

posted by くろ at 15:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

バーガーマニア@広尾店。

20131014_31.jpg

ってことで、遅めのランチは広尾のバーガーマニアにて。

20131014_32.jpg

お店は階段あがって2Fです。

20131014_33.jpg

広尾店限定なチェリーバーガーがリコメンドらしい。

20131014_34.jpg

電車なのでバドの生♪

20131014_35.jpg

生ビールにオニオンリング最強ですっ。

20131014_36.jpg

嫁さんがどこのハンバーガー屋さんでもオーダーするクラムチャウダー。

20131014_37.jpg

つーことで、myオーダーはチェリーバーガー。

20131014_38.jpg

やっぱしペーパーで食べる系が食べやすくてよろしいですなぁ。
ってか、このチェリーバーガー好きかも。ちょっとハマるかもです。
ダークチェリー&クリームチーズの組み合わせが、なんちゅーでしょうか
…。あっ!コレだっ(w
実際はもっとお上品ですが、そんな感じの素敵な組み合わせです(^Q^)

20131014_39.jpg

つーことで、追加でコロナ。

そんなこんなでお腹パンパン。おごちそーさまでしたっ!

web拍手 by FC2

posted by くろ at 17:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

チキンチーズ月見&チーズ月見@マクドナルド。

201300907_1.jpg

ってことで、本日のブランチを調達するためにアルピナD5でドライブスルー。

201300907_2.jpg

季節モノな月見シリーズ。

201300907_3.jpg

豆さんが大好きな玉子とチーズが入ってるので興味津々でございます(^^;
こんな距離感ですが、いい子なので絶対たべません。
「チーズ月見」は、たまごと、ジューシーな100%ビーフパティに、スモーキーなベーコンをプラス。さらに、とろーりとしたチェダーチーズを加え、オリジナルのトマト風味のクリーミーなオーロラソース(ケチャップ入りマヨネーズタイプソース)で味付けし、香ばしいゴマつきバンズでサンドした、コクがある一品です。


web拍手 by FC2

posted by くろ at 11:57 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

六本木ヒルズでバーガーランチして先行公開なスター・トレックなんぞ。

201300816_1.jpg

ってことで、本日も夏休み中の日課として朝は車で嫁さんを六本木ヒルズまで送って、一度帰宅して電車で六本木ヒルズ(w

201300816_2.jpg

嫁さんの金曜半ドンを活用して、AS CLASSICS DINER(エーエス クラシックス ダイナー 六本木ヒルズ店)にてランチ。

201300816_3.jpg

ランチメニューは↑こげな感じ。

201300816_4.jpg

つーことで、電車の醍醐味ランチビアー♪

201300816_5.jpg

ってことで、ハンバーガーランチにチーズトッピングで王道なチーズバーガー。

201300816_6.jpg

やっぱ、ペーパーがあると食べやすいです。

201300816_7.jpg

オニオンリングを追加しーの。
ってか、揚げたてだったので指でつまんで食べようとしたら軽くヤケド(w

201300816_8.jpg

で、嫁さんお気に入りのクラムチャウダー。ゲロ旨っす。
やっぱし、ハンバーガーはハンバーガー屋さんで食べるべきですやね。
この前のOAK DOORのバーガーランチより断然旨くてリーズナブルです。

201300816_9.jpg

で、予約してた映画まで時間があったので、まったりビア&かき氷なんぞ。

201300816_10.jpg

ってことで、お盆 先行公開なスター・トレック・イントゥ・ダークネス

201300816_11.jpg

ちなみに、映画を見る前に2009年のスタートレックを復習すべく、TSUTAYA TVにて48時間レンタルなんぞ。いやぁ〜便利な世の中ですなぁ。

web拍手 by FC2

posted by くろ at 22:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

THE OAK DOORでハンバーガーランチ@GRAND HYATT TOKYO。

201300726_11.jpg

ってことで、本日は事業所がお休みだったので、朝は車で嫁さんを六本木ヒルズまで送って、一度帰宅して電車で六本木ヒルズ(w

201300726_12.jpg

で、グランドハイアット東京のオークドアでランチです。

201300726_13.jpg

平日に優雅なランチでございます。嫁さんはスーパーフライデーとやらで半ドン。
12時スタート時はそんなに混んでなかったのですが、13時過ぎにはけっこー満タン。
ベビーカーのセレブマダム軍団とか、海外のお偉いさんちっくな人とか色んな人わんさか。

201300726_14.jpg

つーことで、電車の醍醐味ランチビア(ू•‧̫•ू⑅)

201300726_15.jpg

ハンバーガーランチの冷製スープ。

201300726_18.jpg

で、ハンバーガーはお魚とお肉とチョイスが可能ですがビーフで。

201300726_16.jpg

ってか、ちょー食べにくい系です。ペーパー袋が欲しいですなぁ。
パテの焼き加減もオーダー可能ですが、ミディアムレアにしたらバンズに赤肉汁が染み込んでしまって、ビジュアルがよろしくありませんでした(^^;
お味的には、アメリカンな感じで大味でございます。

201300726_17.jpg

で、デザートにカフェラテでサービス料(13%)入れて1人5,000円弱な感じでございましたぁ。
ってことで、おごちそーさまでしたぁ(^Q^)

web拍手 by FC2

posted by くろ at 15:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

